メンズ脱毛をする前の自分

メンズ脱毛をする前の自分

初めてメンズ脱毛へ行こうと決めた日、

自分はどこの脱毛サロンがいいのかを悩んだ。


そこであれこれ情報を収集しているうちに、脱毛には3つの方法があることに気が付き、

さらに悩むことになる。


ひとつはレーザー脱毛。

医療機関で受ける脱毛で、金額は張るが医師が担当してくれるので安心だという脱毛。
痛みがあるが、安心な点から選ばれている様子。



ふたつめは針脱毛。

ニードル脱毛とも言われていて、エステで受ける脱毛。毛穴ひとつひとつに針を刺し込み電気を流して処理する方法で、痛みは強烈にあるため麻酔をして行なう。高額だが一度処理した毛穴からは毛が生えてこないんだとか。


みっつめは光脱毛

痛みが少なく、料金も安い。エステや脱毛専門サロンで受けられる。光を当てて毛根にダメージを与える方法で、年月はいるものの毛は生えてこなくなる。肌のトラブルに備えて医療機関と提携があるサロンもあって、人気がある。



自分の給料、生活費、脱毛の効果や通う頻度などを考え、

どれにしようかと本当に悩んだ結果、自分は光脱毛にした。



それから、いろんなところでメンズ脱毛について話を聞くが、

自分は光脱毛で十分に満足をしているし、聞く話の内容によっては本当に良かったとさえ思う。



メンズ脱毛は自分が納得できるところで。





2011年8月16日|コメント (0)トラックバック (0)

カテゴリー:メンズ脱毛

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.iriki.jp/kokogachigau/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)